2006年より開始されたMMORPG『Cabal』内のギルド★MONA-LISA★へ贈るブログ☆彡

CABAL ★MONA-LISA★


★MONA-LISA★

MMORPG CABAL ONLINE GUILD ★MONA-LISA★ 2006年10月設立

ギルドマスター 星☆彡
サブギルマス(HP管理人) バル♪彡
活動場所は、主にマーキュリーサーバー5CH
ギルド モナリザの 最新情報が見れるブログへようこそ♪彡

歴史は古いモナリザですが、変態廃人ギルドではありません。
まったりかつ、熱くプレイしております。
なにかご用の際は掲示板(BBS)へお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪
*このページは、Internet Explorer 9 に最適化されています。
2011.8.31 バル♪彡


ギルドルール BBS モナリザウィキ
wikiパスはゲーム内掲示板でご確認ください
管理画面
RSS1.0
ヌアレのやつ。 | main | 2006年12月22~30日
| スポンサー広告 | --:-- |
2006年12月30~31日
↓完全に獅子舞じゃなくてなかの普通の人間を成敗している(´゚ω゚):;*.:;ブッ
20061230-2
↓もう時効よね 伏字無しで公開しちゃえʅ(´☣౪☣)ʃ
イベント時は こんだけ賑わってました。このあとGMさん集中砲火(΄⊙ω⊙`)
質問するなら口の聞き方に気をつけて頂きたいものだ。
20061231-1


昔使っていたCABAL公式プチコミブログがサービス終了しているので
そちらに上げていた画像放出中

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| blog過去SS | 16:12 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
はじめまして!
『CABALブログナビ』というCABALのブログを集めたサイトを管理しているものです。

貴ブログを拝見し、
CABALブログナビへの登録が完了したことをご連絡致します。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
2011.09.01 Thu 19:11 | URL | CABALブログナビ管理人  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://monalisa69.blog75.fc2.com/tb.php/206-3f5883f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【新着】CABALブログをお届け!【9/1】
本日の新着CABALブログです! 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 ★MONA-LISA★/バル♪彡 様 【マーズ(火星)】 昆虫図鑑/のこぎりくわがた 様 【ヴィーナス(金星)】 大...
| CABALブログナビ | 2011.09.01 Thu 19:12
| ホーム |
↓最新★MONA-LISA★Movie↓


★MONA-LISA★

バル♪彡

Author:バル♪彡


管理人はバル♪彡
ギルドマスターは星☆彡
共同での記事投稿に
なっております

カバルオンライン・攻略ブログ
↓BBS↓

注*ココから投稿すると
簡易化になります




↓LINK↓

カテゴリ
NEW記事
NEWコメント
月別アーカイブ
Link
ブロとも申請フォーム
検索

RSSリンクの表示



バナー
