2006年より開始されたMMORPG『Cabal』内のギルド★MONA-LISA★へ贈るブログ☆彡

CABAL ★MONA-LISA★


★MONA-LISA★

MMORPG CABAL ONLINE GUILD ★MONA-LISA★ 2006年10月設立

ギルドマスター 星☆彡
サブギルマス(HP管理人) バル♪彡
活動場所は、主にマーキュリーサーバー5CH
ギルド モナリザの 最新情報が見れるブログへようこそ♪彡

歴史は古いモナリザですが、変態廃人ギルドではありません。
まったりかつ、熱くプレイしております。
なにかご用の際は掲示板(BBS)へお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪
*このページは、Internet Explorer 9 に最適化されています。
2011.8.31 バル♪彡


ギルドルール BBS モナリザウィキ
wikiパスはゲーム内掲示板でご確認ください
管理画面
RSS1.0
| スポンサー広告 | --:-- |
駅通い
ハロウィンイベントのダンジョン回数稼ぎにて駅に行ったところ
ラス箱から【スロットエクステンダー下級】がでた。

20111029-1
バル♪彡「あ、なんかでた。エクステ・・・出るんだー。へー!」

いまや値下がりしているが、やっぱり嬉しいエクステの回でした。




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| ダンジョン | 14:36 | トラックバック:0 | コメント:0
★MONA-LISA★創設5周年
まいどありがとうございます。
2011年10月28日を持ちましてギルド★MONA-LISA★は創設5周年を迎えました。
ということで、現在ほぼ毎日活動中のギルメンにて集合写真をとらさせて頂きました。
参加できなかったギルメンはノチホド小窓にてうpしたいですぇ|ω・`)プッ♪

2011年集合

| 日記 | 23:09 | トラックバック:0 | コメント:0
城1ソロ>亡者1
白コア集め目的で、ソロで城1篭りたくなり 入ったのはいいけど。。。途中まで快調!
Cabal(Ver1416-110929-2225-0000).jpg
しかし・・・火力不足で、ライカヌスが狂暴化 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱFBソロは、まだキツイな~ 貧弱装備もあるが・・・
Cabal(Ver1416-110929-2240-0000).jpg
なんとか、クリアしたのはいいが 目的の白コア1個(^^; そして最後の箱のドロが・・・
Cabal(Ver1416-110929-2314-0000).jpg
(_ _。)・・・
その後、DPもったいないので調整で久しぶりに亡者1へ・・・
無心で、中コアドロ中心で進めてると・・・ん? なんか青い文字が・・
Cabal(Ver1416-110929-2340-0000).jpg
ゾンビ風呂の、箱から 狂暴のwiz増幅7パー1s足
たまに、亡者1に来てみるものですねw さっきの、城1テンションダウンからアップ!
そんなこんなの、今晩のCABALでした。

おまけ、昨日ギルメンのTillaちゃが・・・ワクワックワしてました・・・(^^♪
つい、俺も便乗・・・
Cabal(Ver1416-110929-0059-0000).jpg
星☆彡

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| 日記 | 00:51 | トラックバック:0 | コメント:2
今週のアップデート
今回の、アップデートで気になった品をいくつか。。。
まずは、これ プレゼントボックス - S.I.Gメタル防具セットアバター(3種)
100727_info_item4.gif
カッコイイ・・・特にバトルが(・∀・)イイネ!!

次に、ペットスロットエクステンダー 
20110927-2.gif
使用期間中、ペットスロットを拡張させる。(使用と同時に消耗)
拡張したスロットに、2つめのペットカードを装着することができる。
2匹目のペットもペット経験値を獲得可能。
※ステータスに2匹目のペットオプションは適応されない。
2匹連れて歩けて、一緒に育てられるのは良いね!でも、30日限定っていうのが・・・
レベル10のペットにサブペットを埋めるのがいいのかな~


やっぱり今回衝撃的だったアイテムがこれ、強化段階ダウン防止補助剤(上級)
nas1109-13.gif
アイテムインベントリに所持していると、
装備強化失敗時に自動的に使用され、グレードダウンを防止することができる。
2段階ダウン時は、2個消費される。 1個しか所持してなかった場合は、グレードダウンが優先される。
強化段階ダウン防止補助剤の等級に合う装備にしか使用できない。
※上級=オスミウム(ラピス)~S.I.G.メタル級 ※ドロップ不可能 ※取引/販売可能
今は、どの位流通するかわからないけれどある意味ゲーム全体のバランスに影響するアイテム
だと思います。(上級)ってこは、(最上級)もいつかくるのかな・・・
+15が、当たり前の流れになるのは嫌だな(^^;
無課金者でも、楽しめるcabalだったはず!無課金者でも楽しめるようもう少しドッロップを調整し
考え全体のバランス取って欲しい。


そんな俺は、今無課金者www
*誘惑に負け課金するかもしれませんが・・・w

運営企画も大変でしょうが、これからも期待してます。頑張ってください!

星☆彡

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| 課金item | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
新規加入4
りゅでぃがー 9月25日入隊
りゅでぃがー20110925-1
↑やべぇこの処理かっけぇ!!


シスコーン 9月25日入隊
シスコーン20110927-2

撮影会したらいい感じのが撮れたのでうp
↓なんだかキレイʅ(´☣౪☣)ʃ
20110927-1
↓この踏ん張りが最高(΄⊙ω⊙`)
20110927-2

追記;9月30日脱退 短い間でしたがありがとうございました(*^^)
楽しかったです♪



味噌かつ丼
味噌かつ丼20110916
Artrid
Artrid20110916

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

| Member過去SS | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
↓最新★MONA-LISA★Movie↓


★MONA-LISA★

バル♪彡

Author:バル♪彡


管理人はバル♪彡
ギルドマスターは星☆彡
共同での記事投稿に
なっております

カバルオンライン・攻略ブログ
↓BBS↓

注*ココから投稿すると
簡易化になります




↓LINK↓

カテゴリ
NEW記事
NEWコメント
月別アーカイブ
Link
ブロとも申請フォーム
検索

RSSリンクの表示



バナー
